

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家の中

家の中今こんな感じになっている。

P1040448.jpg

P1040447.jpg


P1040449.jpg



寝室は無事ですが、トイレと風呂が壊されたので今は銭湯に通ってます。

新鮮な木の匂いがすごいです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

途中経過

部屋の整理大体終わった

P1040433.jpg

P1040432.jpg

長年使っていた勉強机とベッドとタンスを処分

P1040434.jpg

フィギュアもだいぶ処分し残ったのはこれだけです。
漫画、本は全部捨てました

P1040435_2014051917383239b.jpg

CDは本当に気に入っている奴だけ残しあとは全部処分

このあとは服を捨てる予定でうs
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

整理

私は実家暮らしです。
今まで一人暮らしというものをしたことがなく、26年間ずっとこの家で暮らしてきました。

生まれた時から引越しを経験することもなくずっと同じ家で過ごしてきたのです。
しかし我が家は築30年以上経過しているらしくこの度リフォームをすることになりました。

我が家は古く狭い上にものが多くこれを機会に物の整理をすることにしました。

私の持ち物で多いのは本です。
しかしこれを今回ほぼすべて売却することに決めました。

もう読まないであろう誇りをかぶっている本があまりに多かったからです。
売却するものを整理していて思ったのはなんでこんなもの買ってしまったのだろう、という本の多さです。
特に同人誌の多さには閉口してしまいました。

今でこそ買わないものの一時期は大量に買い集めていた時期があるのです。
しかしその大半は使い物にならないものばかりでまさに無駄遣いでしたね。

同人誌だけでダンボールふた箱にもなりました。


P1040427.jpg


P1040428.jpg

これに費やしてきた総額を考えるとゾッとしますね

つづく

別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨

腰痛が最近やばいです。
以前は全くなかったのにいたい
これは完全に毎日座りっぱなしでほとんど動かない仕事によるものでしょう。
同じ職場にはヘルニアにかかった人もいるだけにかなり不安です・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ああ

P1040412.jpg
行ってきました。

収入が増えてからライブに頻繁に行くようになった。
前はライブチケット高いからほとんど行かなかったのですが今考えるともったいなかったかな。

でも私はケチなんでロッカーとか物販とかは全く使いません。
そのままの状態で見る

ここみたいなライブハウスはドリンク代を入場前に払わなくちゃいけないことと、そのドリンク代が500円もする事が嫌ですね。

ちなみに私は普段は結構おとなしいですが、ライブの時は結構はしゃいだりします。
この日も歌いまくりで次の日には喉が痛くなりました
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

財布

P1040407.jpg
財布を買った。

今は節約中なんで高い買い物とかはめったにしないんですけど増税される前思い切ってかいました

財布は蛇皮のやつがまえからいいと思っていてそれを選んだのですが
これなんと6万もするんですよね。

ネットで一目ぼれして買ったんですけど・・・・
鱗が既にところどころはがれかけていて全体的に作りが荒いようなきがします
やっぱりこういう高い買い物は実物しっかり見てからじゃなきゃダメだなと実感した次第です
まあせっかく買ったんで使いますけどね


ちなみにこちらが今までのお財布です
P1040408.jpg

年季入ってるけど15年以上使ってたかな。一応バリバリではないです
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | NEXT
